Kindle Unlimited(読み放題)のラインナップには堀江貴文さんの著書も多数あります。


結論からいうと、学生のみなさんは10月10日までにAmazon Prime Studentに新規会員登録をすれば、3ヶ月間、199円で『多動力』をはじめとする、堀江貴文さんの著書を読むことができます。 




【手順】次の①〜③の3ステップでどうぞ


① Prime Studentへの会員登録(6ヶ月間無料)

↓こちらからどうぞ




②Kindle Unlimitedへの会員登録(3ヶ月間で199円)

こちらのページ下部の方で「Prime Student限定企画開催中」(Student会員のみクリックできるようになっています)



③堀江貴文さんの著書でKindle Unlimitedの対象となっているものをダウンロードする

現在、Kindle Unlimited対象の堀江貴文さんの書籍は以下の通りです。

読みたいタイトルをダウンロードしましょう。

こちらからどうぞ↓

 


































ぼくは電子書籍はスマートフォンで読んでますけど最近専用の電子書籍リーダーの購入も検討しています。

理由は2つあって、「電池の節約」「読みやすさ」

「電池の節約」というのは電子書籍リーダー持ってれば当然スマートフォンの電池使う必要ないですからね。最近自然災害も多いので電池は極力温存しておきたいところです。

「読みやすさ」というのは、電子書籍に特化した端末ですから当然読みやすくできているわけです。字の大きさなんかもちょうど良い。

そんなわけで購入を検討しているんですけど、電子書籍リーダーも結構いろんなの出ていて目移りしているところです。

この辺とか↓